妊娠四人目!辻希美ブログ炎上ランキングTOP5!収入も!

妊娠四人目!辻ちゃんがそれでも叩かれる理由は?

 辻希美が第四子を妊娠!めでたいのに炎上する理由は?

辻希美は14日、ブログにて「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と発表。

「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とつづった。

出産は今年12月を予定している。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1773302

そして、元相方?の加護ちゃんが今夏のハロプロのライブに出演というニュースも重なり、あのモーニング娘。の黄金期を思い出した30代40代の方も多いのではないでしょうか?

加護ちゃんは数多のスキャンダルにより、波乱万丈な人生。

方や辻ちゃんは、俳優の杉浦太陽と19歳にして結婚、今はママタレでブレイク中、度が過ぎる幸せアピールで度々炎上し、もはや炎上芸となっていますね。

辻ちゃんの書くブログ「のんピース」はアメブロで常にトップブログであり、日々相当のアクセスがあるのが伺えます。

収入は幾らなの?(いい生活してるように見えるけど)

なんと、ブログだけで月500万は稼ぎがあるという噂です。

夫婦でやっているので、そこそこのサラリーマンの年収をブログだけで毎月稼いでいるワケですね。

(たぶん、杉浦太陽より辻ちゃんの方が圧倒的に稼いでる)

けいこちゃん

すごい…炎上すればするほど、罵倒されればされるほど、ウハウハなんだね!
ウチみたいな末端ブロガーからすれば、炎上するだけ影響力があるのだから、羨ましい話だよね…。

せれにゃん

そう、私たちブロガーからすれば、辻ちゃんは神レベルです。ぶっちゃけ、目指す理想と言っても過言ではないと思います。

だって、ブログで幸せ自慢書いて、自覚があるのかないのかわからないが、非常識な事もして、炎上すればするほど儲かる、まさに、最強の人生!

敵を作る事を厭わず、空気を読めない非常識と罵られても、やりたい事を貫いて、幸せな事を包み隠さずブログに記して皆に知ってもらう。

本当は誰もがそんな新しい「生き方」に憧れているんじゃないかなと思います。

故に、そんな事を認められない「アンチ」も増えるのも必然なのかもしれません。

辻ちゃんが何かする度、叩きまくる鬼女が集まる鬼女掲示板たるものもあるそうです。

もはや、辻希美を叩くのが使命である鬼女達と辻ちゃんの終わりなき戦い!

トランプとキムジョンウンすら仲直りしたというのに。

(…正直、半分嫉妬なんじゃないの?

…ん?誰だおまえ、ちょ、やめ…アッー!)

せれにゃん

そこまで熱心な敵を作る辻ちゃんですが、勿論理由があるハズ!!

辻ちゃんの過去の炎上芸をランキングにしてみました!

第5位・お弁当が自己満足!(美味しそうではある)

親子丼にたこさんウインナーを載せた、サラリーマンには嬉しいスタミナがつきそうなお弁当。

料理本も出してるくらいなので、子どものお弁当を度々アップしているのですが、「野菜がない」「冷凍食品そのまま」「缶詰から出したままのフルーツ」「肉だらけ」「子どもの口には入らない巨大サイズ」等と炎上しました。

忙しい中、しっかり子どものためにお弁当を作るのは凄いと思うが、少しブログ用を意識しすぎ?

子どもが喜んで食べているなら、良い事だと思いますが。

第4位・キラキラネームをつける!

今回、第四子妊娠との事ですが、今は男の子1人、女の子2人がいます。

長女の希空(のあ)ちゃん(10歳)

長男の青空(せいあ)ちゃん(5歳)

次男の昊空(そら)ちゃん(4歳)

お父さんの名前が太陽なので、空にちなんだ名前にしているんでしょうね。

でも…さすがに読めないですね。今風といえば今風ですが。

キラキラネームは度々、議論されますが、いつも象徴として槍玉にあげられるのは、さすがに子どもが可哀そうですよね。せめて読める名前にしてあげた方がいいのでは?と思うワケです。

第3位・料理の矛盾

とある番組で、子どものために野菜をすり潰したカレーを作っている、というレシピを紹介していた辻ちゃんですが、

ブログで紹介されるカレーは、野菜がゴロゴロしているという、矛盾!

じゃがいも、食べにくそうだな…。

他にも、焼く前と後でサイズや形が違う(恐らく既製品とすり替えた?)など、色々とツッコミどころが多数!

第2位・生後一か月の子をおんぶ

「seiaさんはmamaの背中でねんねデスッ。おろすと泣くカラねぇ~」というコメントと共に載せられた写真の中の状況。

こ、これは炎上どうこうというより、、大丈夫か!?

中には「そんな怒る必要ある?」という理不尽な罵倒も少なくない辻ちゃんだが、こればかりはバッシングの嵐だった。

首が座ってない子どもを背負う…想像するだけで恐ろしいです。

第1位・結婚式で「白」の衣装・お葬式で「派手」なメイクとリボン

辻ちゃんを神と崇めておりますが、これはさすがに…と思いました。

結婚式も、白はご法度というのは常識ですね。しかもミニスカという…。お葬式は、、さすがにフォロー出来ないかもね。

自由と自分らしさを貫くのは大事ですが、自分が前に出てはいけない時もあるワケですね。

でも、12歳でオーディションに受かり(余談ですが、実際はつんくの気まぐれによる追加合格だったそう)いきなりトップアイドルとして駆け抜けた人生、仕方ない部分もあるのかもしれません。

…いや、それでもさすがにこれはフォロー出来ないかな。

以上、炎上ランキングでした!

良くも悪くも「自由」を貫く姿勢は、敵も作りやすいですが、Youtuberをはじめ「自分らしく生きる事」がビジネスにもなる時代。度々の炎上は、そんな新しい生き方への「摩擦」なのかもしれません。

まぁ、僕みたいな30代前半のおっさんからすれば、ほんの少し年下の妹、みたいな感覚の辻ちゃんが、こんなに社会的に成功して4児の母になるワケですから、時の流れを感じるわけです。

否が応にも、辻ちゃんの行動から目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です